常滑市 の陶芸作家作品全員集合!帰郷 その2

昨日に引きつづき、常滑編です!

3月28日に常滑焼のPRの為、若手古手(失礼!)の
常滑の陶芸作家が「招き猫」をテーマごとに陶器で焼き上げ
常滑の中心部にある常滑市陶磁器会館の道路の側面にはめ込み
手で触れる事もできる、人気スポットがオープンしました!

さすが我がふるさと常滑です!メチャクチャおもしろいです!
お腹を抱えて大笑いできます!でも超マジメです!
ではご覧下さい!!

]

]

]

ここらでちょっと休憩!
こんな感じになっています!  上は陸橋になっています!
]
]

まだいっぱいありますが、後はぜひ現地愛知県の常滑市へお出かけ下さい!
いたずらで、壊されない限り、ず〜とあります!
さて!あなた様はこれをどんなテーマだとお思いになりますか?
ご想像下さい!
ヒント!赤い色のは「地震・・」です!