たこ姿焼<やま高>淡路島東浦ターミナルパーク<道の駅>へ移動!!

緊急お知らせ!

たこ姿焼の<やま高>が移転しました!
北淡震災公園にありました<やま高>が


東浦インターチェンジ下車
東浦ターミナルパーク<道の駅>へ


あの恐ろしい阪神淡路大震災から11年、


震災公園へ来てくださるお方に、
淡路の美味しいタコを食べて頂こうと
はじめた <たこ姿焼>でした!


本当にたくさんの皆様に可愛がられ
心より深く感謝申し上げます!


わざわざ何度も足をお運び下さるお客様をお迎えしている内に
もっと交通の便利な所への思いが沸々とこみ上げていました!


そんな折 淡路市東浦商工会 <頑張っている青年部>

皆様との出合いが有りまして、
淡路島のアンテナショップの立ち上げに
<やま高>も共感して、


共に淡路島の良さに磨きをかけようじゃないかと
突然ではありましたが、<清水の舞台>から飛び降りる気持ちで
思い切って移転をしました!


どうかご理解下さいまして、
東浦ターミナルパーク<道の駅>へ
お出かけ下さいますようお願い致します!

4月28日(土)オープン!

28日 29日は楽しいイベント、プレゼント!ありま〜す!

お待ちしていま〜す!!


本日発売<オレンジページ人気雑誌に<たこ姿焼>が特集されております!

ご買読のお客様!誠に申し訳ありませんが、
淡路市東浦ターミナルパーク<道の駅>へお願い致します!
プレゼントご用意してま〜す!


忙しさのあまり写真を撮るのを忘れてしまいました!
次回は内容を写真などでご紹介いたします!