たこ姿焼<やま高>淡路島東浦ターミナルパーク<道の駅>へ移動!2

こんにちは ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。


淡路島東浦ターミナルパーク<道の駅>へ移転して、3日目!
淡路島で一番元気な、淡路市商工会東浦支部
青年部の活躍振りをご紹介いたします!


]


4月20日に移転を決め、21日に引越し
22日には青年部全員でトッカン工事!


部員さんには、来田木材店さん(部長)大工さん4〜5人 電気屋さん3〜4人
工務店さん2〜3人
まだまだいっぱい!総勢20人くらいで、
仕事が終わってから毎晩12時頃まで


ホント!みんな仲良しで、
久しぶりにさわやかな、うれしい気持ちが溢れました!
何よりの財産を頂きました!


日本の将来を悲観していた私は、この青年部に出会う事で、
まだまだ「美しい日本」?もすてたものではないと確信させられました!


お世話になり、ありがとうございます!
いい結果が残せるようにお互いに頑張りましょうね!


追伸 何より心を打たれたのは、そんな青年部を時間外はもちろん!
   精神的にも、支えている商工会の職員には畏敬の念でいっぱいです!
   このような方がいらっしやるから、元気な青年部が実存するんだなー
   やっぱり!人なんだなー