店先を昆虫、犬、子供、に乗っ取られる!

「あぢ〜」の日が続きますがいかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。

熱中症一歩手前です!
たこ姿焼の「やま高」では、この暑さでエヤコンが働かなくなり、
焼機一台160度の温度を出すのが3台で
合計480度がフル回転しているので、

私も含め従業員は熱中症一歩手前です!
そこで風を起すのに扇風機を5台取り付け急場をしのいでいます!
早くなんとかしてくれ〜!


一方 高田酒店では店先をごらんのように乗っ取られています!


カブトのおすが めすの上にのっている。 めすはイヤがって逃げていきました!








先日クヌギ林で仕掛けた収穫は
ひらたくわがた一匹とこくわ一匹でした!








店から冷え冷えのクーラーの冷気が気持ちがいいのか動きません!
ホント!営業妨害です!


めずらしい!おいしい!お酒を求めてご来店くださるお客様にとって
どうなんでしょうか?

お客様は非日常を求めてご来店くださるのに、
犬はいる!昆虫はいる!
子供は大声で叫びまくっている!

そんな中で自分が求めているお酒を探すのって難しいですよね!
イヤですよね!

あれもこれもこの「あぢ〜」せいですよね!
いよいよ日本も亜熱帯地方に所属する勢いですね!