「ボジョレー・ヌーヴォ樽を解禁日に飲み干す会」は笑顔の花!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の[高田酒店]高田さとみです!


ボジョレー・ヌーヴォ樽を解禁日に飲み干す会」

11月15日(木)の平日で
しかも、淡路島の中でもへき地の山の中
不安いっぱいのドキドキでありましたが、

]

ごらんのようにたくさんのご参加の皆様と
楽しく笑顔いっぱいの時間を過ごす事ができましたっ!
ありがとうございます!心より感謝申し上げます!

]


フランス・ブルゴーニュから直送された
ボジョレー ヴィラージュ ヌーボ“キュヴェ・デ・レエンペラー”
やはりすごかった!
樽にはいていたので、程よく熟成され正直おいしかったです!


山梨県は中央葡萄酒のワインアドバイザー小森秀樹氏の進行で
日仏のワインを楽しみました!


べリーAは新鮮でピチピチしており、
甲州は味噌味のソテーによく合い
デラウェアーはデザートワインとして最後を盛り上げてくれました!


]]

ワインクイズで盛り上がったのですが、
参加者のワインについて
知識の高さに、驚くと共に無知な自分が恥ずかしかったです!
笑顔が溢れる!!ありがとうございましたっ!


次は11月25日(日)

第3回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」です!

神戸新聞の取材を受けました!

ありがとうございます!
ご参加の皆さんが「よかった!」と
言って頂けるように全力で取り組んでいます!!
あなた様のご参加心をよりお待ち申し上げています!

ご参加はここです!↓  ↓  ↓

http://www.esake-takata.com/blog/index.php?mode=category&aim=A5A4A5D9A5F3A5C8B0C6C6E2&display=box