淡路市しづかホールは感動の渦に!!

こんにちは、いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!

第3回「日本酒再発見の夕べ 感動の出会い」

感激!感動!の中、無事盛会に終えることができました!

心をこめて“ありがとうございました”

今年も 右手に自慢の酒と、左手に郷土自慢の肴をもって

全国のお蔵元が、ふるさとの風に乗ってやってきました!

  ]
  ]   
よさこい「楽衆」のおどりです!


お蔵元様はごらんのように各ブースを名酒と肴をいっぱい並べ
お客様へ心からのおもてなしをして下さいます!

  ]

名門酒本部では、自慢の「にんじん」「とまと」の
ストレート果汁の説明をしています!


今年初めて淡路島に上陸していただきました、
山口県は「五橋」の酒井酒造の若ご夫婦で起し下さいました!

  ]


今年の注目の1〜6の6ヶ目でも、すごい騒ぎ!

各お蔵元様が直筆でイラスト入りの

「酒蔵がこっそりおすすめ燗酒の楽しみ方」の秘密の冊子です!

さすが、専門分野だけあって、え!って!
ちょこっとだけ、ワインにしたって、
すごい!ホットワインの楽しみ方とても人気でした。


冊子まだ少し残っています!差し上げま〜す!
高田酒店でまっていま〜す!


お客様のお喜びの声で〜す!

☆ とても楽しみにしてるのよ!毎年してね!

☆ これって採算合うの?2500円で1万位楽しめました。

☆ この丸テーブルいいね、くつろげたよ!

☆ アイスクリームにお酒!ホント大人のデザート!美味しくて
      何回もお変わりしました。

☆ 焼酎は天盃「宝壺」が一番!2つも注文しました。

こんなにうれしい感想を残されては、
来年も〜〜〜