酒蔵に<さんしん>と歌声が響く!

こんにちは、いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!



酒蔵で美しい歌声と<さんしん>が奏でる


      <涙そうそう

 
     映画を思い出し涙した


]]

]


<花>の歌声にあわせて手話を教えて頂きました!




沖縄民謡にあわせて踊り出していまいました!



楽しい事の前にはしっかりと作業がありました!


千年一酒蔵の社長婦人のごあいさつ


      おぉーと乾杯!!

  
作業に入ります! まずはビン詰め


]


続いてラベル貼り


]



もう一つの楽しみは食事ですね!

高田さとみの心をこめたものです!


<たこめし>名人(高田さとみ)の<たこめし>がたらふく食べられます!


粕汁これがまた旨い自分で言うのもおこがましいですが、大人気なのです!



もう一つ
これがないと、お風呂に湯がないと同じ
(こんなことわざはないですよね、なんって言うのかな〜思い出せない!
教えて〜〜)



その名は
たこ姿焼で〜す!
食べたらもう忘れられない!


只今高田酒店のホームページでプレゼントしていま〜す!
ご応募くださ〜い!


さらにさらに


千年一のお蔵がいつもいつも
関東煮>を出してくださいます
これがまた超旨いです!


当日ご参加下さいました、鳥井さんのブログです!
千夢酔」のお酒の事、千年一のお蔵の事、
とても解りやすく書かれています。
一度ご覧下さいませ


ここをクリックしてね!
http://yamaha1000.exblog.jp:80/7262120/


あなた様も感動の渦の中に!!
お待ちいたしておりま〜す!


追伸 デジカメ直りました。あぁ〜助かった〜〜〜
   第14回「千夢酔」初しぼり体験会の様子です。