6月は癒しの季節〜です!

こんにちは  いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


6月は癒しのとき
今年は雨が多いせいか庭のナリモノがいっぱい実をつけました!


さくらの木の実も黒く熟し




ユスラウメも赤い実を沢山つけました!



もちろん梅の実も紅梅ですが、いつもより大きいです!
2キロほどありました



あじさいも



タイサンボクの白い花、もうまもなく咲き始めるアガパンサスの花
しっっとりして、癒されます!



なにより癒されるのが、
この人?ラブちゃんのこの笑顔に勝るものはなで〜す!



遠いところから僕たち(孫たち)は〜と
ヤキモチの声が聞こえてきそうですが、


ここだけの話、ラブちゃんが一番!!



最近ですが、高田ピースくんが家族になりました!
よろしくね!



ツゲの木を散髪して、くまさんに・・
うしろにちゃんとしっぽもあるよ〜


この時期は
庭でのほんの一時がとても癒され
優しい気持ちになれます!