夏の思い出は、ぜひ淡路島で!!!

こんにちは、いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の高田酒店高田さとみです。


もう7月・夏本番もうすぐ!
夏の思い出は、ぜひ淡路島で!!!


海水のきれいな海水浴場は
淡路市室津サンビーチ



↓は淡路市の観光案内です!

http://www.awajishi-kanko.com/spot.php?id=96


↓は高田さとみの過去のブログでの紹介です!

http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20070801



もう一ヵ所



淡路市浦県民サンビーチ


↓は淡路市の観光案内です!

http://www.awajishi-kanko.com/spot.php?id=91

ここには大型遊具もあり、周辺には色々な施設があります!


↓は高田さとみの過去のブログから〜

http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20080427


なにより良いのは、ここには「高田酒店」の美味しい店「やま高」の
たこ姿焼きがありますっ!(笑)



親子・グループで釣りを楽しむなら
室津港灯台の堤防での釣りです!







昼なら、べら・がしら
夜ならあなごが釣れていますよ!


もっと本格的なら


釣り船をご紹介い致します!
私の親友の息子さんがしております!


自信をもってご紹介いたします!
それは三幸丸さんです!


育波漁港では1位2位を争う水揚げをしている
ファイトいっぱいの親子舟です!


詳しくはここです!
http://sankoumaru.hp.infoseek.co.jp/



私も淡路に帰った頃は釣りにはまっていましたが、
ここ数年、仕事と孫に追われて


貧乏暇なしの今日この頃です!