第7弾「若戎(わかえびす)」全国の戎さ〜ん!あなたのお酒ですよ

こんにちは いかがお過ごしですか?
魚稲国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



前日からの日記の続きです。



若戎」えびすっていい響きですね!



はじめてのお絵かきです!


どうですか?めでたい感じしてますか?



若戎酒造」のお蔵ははじめて淡路島に上陸してくださいます。



三重県は伊賀にあります。伊賀忍者でも知られていま〜す。
伊賀上野に学生時代の友人がいて、その辺を探索したこと、おもいだしますね〜




「若戎」守道一宣さんです!かなりのミュージシャンです!
「ギターをもった渡り鳥」ではなく、営業マン!カッコいいですよ!



ぜひとも逢いにきてくださ〜い!



全国のお蔵元が集まる大会に出かけて時
やさしい、心がやすまるお酒に出会い
意気投合して
今回淡路島に来てくださることになりました。


店に帰って調べたらビックリ!このお蔵


15年連続金賞・入賞してるんですね!



全国の戎様!淡路島の戎様

これはあなた様のお酒です。
贈り物に、お祝いにどうぞお使いください!
きっと喜ばれます!それに印象深く、先様の心に残りますよ!



どうすれば「若戎」のお酒が飲めるか?

     ↓  ↓  ↓



詳しくはここをクリックしてください!

イベント情報


そして去年の盛り上がりはここで見て下さい!
(淡路島随一の音楽ホールでしました。)

http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20071201


あなたはこの機会を見逃しますか


今すぐここへ ↓  ↓


超特急メール

メールinfo@esake-takata.com