11月27日(金)はお酒飲み放題っ!洲本文化体育館へレッゴー

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


半月ぶりのご無沙汰です。
生きておりま〜す!安心くださ〜い!


中々落ちついて、パソコンの前に座れなくバタバタしておりました。

どうして私の周りは仕事ばかりなのよ〜〜(〆。`∪´)凸

かんしゃく玉が爆発寸前・・・・・ 


ガス抜きで夫と「沈まぬ太陽」を観てきました。
いつも鳴門北島にある「フジグランド」です。
小説と同じで重たい映画でした。


なぜ今なの?


次世代へ「勇気」を?
第一線を退こうといている団塊の世代にもうひと頑張りして
次世代を押し上げれっていうか・・・・・

どうして今映画上演なの・・・?



大変まえおきが長くなりましたが



今年もやります!






第5回「日本酒再発見の夕べ!感動の出会い!」



「右手に自慢の酒と、左手に郷土自慢の肴をもって


全国のお蔵元が、集まってきます!」



日 時  平成21年11月27日(金)午後6時受付


         開場午後6時30分〜8時30分終了


場 所  洲本市文化体育館 (多目的ホール


会 費  前売り券 お1人様 2000円
 
        当日券  お1人様 2500円


定 員  限定150名(先着順)




☆2000円で1万円は楽しめる!あなたは見逃しますか?☆



さて今年のお楽しみは?



☆50種類以上のお酒と、20種類の地方の肴を楽しめるよ!


☆爆発人気の“たこの姿焼”実演するよ!


☆たこめし名人の“たこめし”が食べられるよ!


☆「坂本龍馬」ゆかりのお酒が飲めるよ!


☆今話題のアーチストと逢えるよ!!


☆お蔵元が直接おもてなし、お話ができるよ!


☆お一人様1個吟醸グラス、プレゼント!  



さらに、さらに


酒蔵マイスターになれる秘密の小冊子が付いてくる




もう参加しなきゃ損するもんねっ!



去年の様子詳しくはここをクリックしてねっ!


http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20081016




去年、お蔵元が持参した美味しい肴はこれでしたっ!


こんなんがお酒と一緒に楽しめるぅ〜 無くなれば、また運ばれてくるっ!




  


  


  


  


  

   
当日ご参加して下さるお蔵が
今年はどんな「右手に自慢の酒と、左手に郷土自慢の肴」をもって来て下さるのか

このブログで13蔵全部ご紹介いたします。

お楽しみして下さいませ。



トップバッターは


「天盃」 麦焼酎 オレンジラベル