1・17は弔い合戦です!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


そうです!!

1・17は弔い合戦です!!

第16回目の「千夢酔」しぼり体験会の事です。

[千夢酔」を絞り続けることが、あの日を忘れないことなのです!


今思えば昨日のように思い出します。


毎年「千夢酔」初しぼり体験会へご参加の皆様の中には
家族や家や職場を無くした方が多くいらっしゃいます。



16年前当店から
1月22日に「仕込み体験」お誘いのはがきを受け取った直後に震災に遭遇

詳しくはここをクリックしてください。↓↓

     http://www.esake-takata.com/1995.html



千年一酒造は立ち入り禁止の赤紙がはられ仕込み蔵では青空がのぞいていた。


しかし


お蔵元の決意と蔵人の命がげの奮闘で
一度はあきらめたけれど不死鳥のごとく誕生した「千夢酔
どんなにか勇気をもらったことか

私たちは「千夢酔」に負けないように立ち直ることを約束し合いました。

そして毎年、千年一酒造でお互いの夢を語り合っています。

あなたの夢をお聞かせ下さい!

今あなたが取り組んでいる事をお聞かせ下さい!

今年で16回目の「千夢酔」初しぼり体験会はどなたでも自由にご参加できます。

日 時1月17日(日) 午前9時から受付

            午前9時30分開始〜午後1時30分終

場 所 千年一酒造 (淡路市久留麻TEL0799−84−2005)

参加費  大人1人1000円 子ども無料(昼食代含む)

内 容 しぼり体験、ビン詰め、ラベル張り、などの作業

お電話、FAX、メールお待ちしています。 

         
超特急ホットラインをご利用下さい!!


TEL 0799−84−0078

  
FAX  0799-84-1691 (24時間OK)


メールinfo@esake-takata.com