坂本龍馬ゆかりの司牡丹酒造を訪ねて・・・

こんにちは いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



坂本龍馬ゆかりの司牡丹酒造を訪ねて・・・


1ヵ月ほどのご無沙汰になってしまいました。
せっかくご訪問頂いたのに申し訳ありませんでした。



実はたこ姿焼「やま高」の従業員が急に家庭の事情で退職した為
欠員補充で応援に入りながら、新規の方に仕事を覚えていただいたりしていると、
一年で一番忙しいゴールデンウイークに突入・・・・
過去最高の「たこ姿焼」の枚数を記録してしまいました。


ほんと疲れたビー


さて
福山雅治の龍馬観てますか?
実言うと私も龍馬かぶれなんです!


今までの龍馬とは全然違った龍馬を感じれてドキドキしています。
そこで
龍馬ゆかりの司牡丹酒造を訪ねま〜す。



お蔵から紹介していただいた「大正軒」で昼食です。
ここって予約しないと食べれない、しかも
その予約も出来ないほどの人気のお店のようで〜す。ラッキー!!
その後は日曜市によって、高知龍馬ろまん社中によって帰宅です。


5月30日(日)

朝6時30分室津を出発します。


この度
室津商工会の世話役になりまして、隣近所、家族旅行みたいな、親しい方々ばかりで行ってきます。

従いまして

今回はインターネットからは申し込みは出来なくコメンネ!

面白いことや珍しい事などありましたらご報告しますね。