お酒のワールドカップ代表が淡路島に集結!

こんにちは いかがお過ごしでしょうか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


第6回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い





題して


お酒のワールドカップ代表が淡路島に集結!






連続、6回 淡路島大会出場のお蔵元から

熱い手書きのメッセージが届いております!!



麦焼酎「天盃」の多田 格社長さんからですっ!



当店では麦焼酎と言えば「天盃」だけを売っています。



ここを見ると「天盃」の虜になるから気をつけよう!!







つづいて




「幸せな黄色いすず音」でお騒がせしている




一ノ蔵」のお蔵の佐藤啓太さんからは








画像をクリックすると拡大できますよ、
初代の製造責任者が淡路島出身でなんとラブ物語とつづくのです・・・・
詳しくは次回明かします!!




ここを読むと佐藤啓太さんのファンになちゃうよ!!





次は


「大山」の加藤嘉隆さんで〜す!







この蔵はとにかく歴史が古いここを見るとビックリするよ!




「大山」の博士号を修得できるよ↓↓↓




酒は大山、愛の酒


加藤嘉八郎酒造「大山」醸造元の凄さ


加藤喜八郎酒造「大山」<大吟醸 おり酒






つづいて




あの「冬の月」のお蔵「嘉美心」の姫井 誠さんからです!




今年は残念なことに藤井社長さんが来られないんです。
でも藤井社長より姫井さんの方がず〜とハンサムだからOK







「冬の月」のサプライスって



つづく・・・・

また
 
あ・し・た