「あわじ文化村」記念事業は7月3日です。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




「あわじ文化村」記念事業は7月3日です。 


只今、猛烈に準備を進めています!!




「あわじ文化村」の一つの「サンシャインホール」では


あわじ文化村記念事業として


主演武田鉄也「降りてゆく生き方」の映画です。


それは


DVDにもならない映画
有料宣伝を一切しない映画
映画館で上映しない映画
人と人のつながりを大切にする映画
口コミだけで伝える映画


全国で絶賛の映画が淡路島で上演できます。


内容はパンフが出来上がってきたらアップしますね。



それぞれの施設がお店が
「あわじ文化村」に訪れるあなた様が


おもわず笑顔なり、


心にしみる仕掛けを密かに進めています。



今後は「あわじ文化村」の施設・店舗の取り組みを順番にご紹介していきます。



ところで



「あわじ文化村」ってどこにあるの?



淡路島の東浦インターチェンジで下車してそのまま
自然にバスターミナルパークに入ると<道の駅>がありその周辺一帯です。



只今リ二ュアル中で工事が行われています。


シャベルカ―やトラックがいっぱいで近寄るのイヤだな〜なんって思わないでね。


ちゃんと案内板があります。


真っ赤なタコちゃんが


淡路島の生のタコ1ぴきまるごとぺッチャンコ


たこの姿焼の看板が御案内しております。



ゴールデンウイークは是非とも淡路島にお越しください。