うれしくてうれしくて涙が止まりません!!

うれしくてうれしくて涙が止まりません!!


震災後初めて、宮城県一ノ蔵」の佐藤さんがお店に来られた時。



いつもの調子で
「私、がんばる!東北の被災されたお酒屋さんの代わりに
私が残ったお酒を売る!!」って言い切って



なんと1.8ℓ入り150本注文しちゃいました。



店が「一ノ蔵」のお酒で溢れ通ることもできません。


そこでハガキをお得意様に送りました。





4月22日にハガキでお知らせしたら、

23日24日の両日が、盆とお正月がいっぺん来た忙しさでした。


お客様曰く。

「高田さんならやるだろうと思ってたよ」

「毎年一ノ蔵のお酒楽しませてもらってるからね」

「東北の大変さ解るもんね」

「ちょとの事がうれしんだよね」

「売上全額でなくってもいいじゃない?」と・・・・



多くのお客様が呼びかけに、速攻応じてくださって

うれしくて泣いてしまいました。



ありがとう!!本当にありがとう!!


皆さんの事必ず「一ノ蔵」のお蔵に伝えます。



今の時代個人の努力だけではなかなか報われませんよね

当店ではあらゆる力を貸してもらっています。



  

その1 招き猫の助け  その2 お福さんの助け

  


外に向かって手招きです。