たこ姿焼は淡路島で焼いています。

いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


たこ姿焼は淡路島で焼いています!!






淡路島の海でとれとれの

生のたこ1ぴき丸ごとぺチャンコ!!



タコ姿焼は〜〜
まわりは香ばしく
中はジュワ〜じゅわ〜と
とてもジュ〜シ〜なの
一度食べると
記憶に残る美味しさで〜す!






まんまる頭にちょぴり短足、愛嬌のある姿を

まんまるそのままぺッチャンコにした

愉快・豪快・味も絶快!!

たこ姿焼メチャうま〜っ




淡路島タコの美味しい3の理由



淡路島沖に水深8mほどの「丘」→「鹿ノ瀬」がある これがすごい!!
 
「鹿ノ瀬」に湧くワタリカニやエビを主食にグルメ三昧!!


明石海峡の潮流で堆積した綺麗な砂地のベットで生活!


潮流に鍛えられ、太くて短いプリプリ8本の足




たこ姿焼は淡路島で焼いています!!




まんまる頭にちょぴり短足

愛嬌のあるタコちゃんに逢いに来てくださ〜〜〜い!!




(淡路島) 猫美術館のある道の駅


東浦ターミナルパーク 物産館内 「やま郄」


TEL・FAX 0799−74−2707






「たこ姿焼」全国宅配できます。 詳しくはここをクリックしてね。
 

 
たこ店主のドタバタ日記(ブログ)おもわず笑っちゃうブログです。



笑顔になる高田酒店はここクリックしてね。