着心地満点の天然素材のファションデザイナー清岡夫妻

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



着心地満点の天然素材の

ファションデザイナー清岡ご夫妻



淡路島「瓦の町」津井にアトリエがあります。
このご夫妻の出会いは
孫のサッカークラブです。
いつもご夫婦で来られ親しくなりました。



 


「char☆ 古民家ショップ」です。      
ショップへ入るアプローチがとても素敵です。



   



こちらは本家へ入る玄関です。      玄関を飾る、やさしい!着心地のいいデザインの服



   



ここがアイディアが湧くアトリエです。       ひらめきを型紙に書き縫製へ出す!!



    



残念ながら私は太りすぎでサイズが合わず諦めました。(笑ったな〜〜)


しかし今まで触れたことが無い手触りのチーフを触ってしまいました。



もう虜です!!
買っちゃいました!!


もうご存知の方もいらっしると思いますが
「ガディ」と言って、北インドで織られている物だそうで
1mm分の糸を紡ぐだけで1日かかるそうです。
そんな貴重なチーフに触れてしまっちやったの
頬をスリスリ・・・う〜ん  触れているのか解らないくらい柔らかい!!





「char☆」さんの元気の出る 


着心地満点の天然素材の洋服は

インターネットでも買えます。



ご紹介しますね

「char☆古民家ショップ」

清岡正明・清岡まなみご夫妻でやっておられます。
南あわじ市津井2066
電話0799−36−3078
http://cheep-cheep.shop-pro.jp/