宮城県「一ノ蔵」生タンク入りのシュワシュワのお酒喜ばれました。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



宮城県一ノ蔵」生タンク入りの

シュワシュワのお酒喜ばれました。




淡路島の有名企業様の懇親会に光栄にも
ご用命にあずかりました。



只今準備中で〜す。



本日のメニューは


宮城県一ノ蔵」生タンク10ℓ


「天盃」麦焼酎40度 かめ壺入り


グレイス 「デラウェア」1500mℓ



 



一ノ蔵」生タンクからシュワシュワ〜と出でくる生酒はたいへん喜ばれました。



 


麦焼酎の「天盃」40度も香り・味に大満足されみなさんニコニコ顔でした。

グレイスの「デラウェア」は栓を開くとふっわ〜と香りが立ち込めて

飲みやすい、飲みやすいと評判になりました。




本当にありがとうございます。




いつでも、どこにでも出張致します。
ご用命下さいませ。
感謝の心でお待ち申し上げます。