秋は旨い酒”ひやおろし”

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



秋は旨い酒”ひやおろし




夏バテしていませんか?
弱った身体を癒すには
角がとれまぁ〜るくなって、ジュ〜わっと
しみ込む旨い酒でほっと!一息ついて下さい!!







9月6日(火)神戸で ”秋はひやおろし”の試飲会がありました。
全国の地酒蔵元の65種類の秋の旨酒”ひやおろし”が勢ぞろい!!


これは個人のお客様には お声がかけられません。
高田酒店とパートナーを組んでいる料飲店さん方々のプロ集団の試飲会でした。




 


 

今回は勉強熱心な「ウエスィンホテル淡路」の
ソムリエ、統括マネージャー様4名でご参加
熱心に試飲されていました。



この秋は

「ウエスィンホテル淡路」の酒が旨い!!






「神戸囲炉裏」の女将さんも忙しい中ご参加


もう20年以上のパートナーさんです!!
「お客さんに喜んでもらいたい!」が口癖の女将さんです!
大繁盛のお店です。




「酒のプロ高田さとみ」も試飲って言うか、旨すぎで、
おもわず飲んでしまう旨過ぎの”秋のひやおろし”全アイテム制覇!!



毎日のように届いています。
ぜひお越しください!!
おもわず笑顔になっちゃいますよ!!