今、「道の駅」がおもしろい!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




今、「道の駅」がおもしろい!!




12月10日(土)は

(淡路島)東浦マルシェへ行ってみよう!!






「あわじ文化村」の拠点になっている
猫美術館のある道の駅〜 (淡路島)東浦ターミナルパークにて
展開されます。



第1回  7月の「道の駅まつり」には5千人が集い大成功でした。


第2弾として


今回の12月10日(土)は東浦マルシェです。
土曜日なので少し不安ですが大勢の皆様をお待ちしていま〜す!!



マルシェって?
市場の事で〜す!



地元漁港よりとれとれ魚の競り市もしますよ
こんな事は滅多にありませんよ〜〜!!


また一足早く
もちつき大会でお餅をふるまいま〜す!!


貴方は きなこ? あんこ? ごま? それとも大根おろし
なにでお化粧しますっ?



以下盛り沢山で〜〜〜〜す!!




このパンフに書けなかったお仲間紹介しますね


☆「テラピースプロジェクトチ−ム」の(心にやさしい身体に心地いい食品と衣類)

  ★内藤さんの手づくり酵素ジュース・手づくりスィーツ

  ★ファションデザイナー清岡さんの元気の出る
          天然素材の着心地満点の服


☆「ポッポ土井」さんの介護食品
☆「森徳のり」さんの淡路海苔
☆「千年一酒造」さんのしぼりたてのお酒
☆「オレンジママ」さんの漬物・こんにゃく
☆「西山康博」さんの野菜・果物
☆「宮田由美」さんの「あわじ焼きそば」
☆「B級グルメ味わい隊」の淡路たまらん焼き



今年最後の大判振る舞いで〜〜す!



きっと来て下さいね。
あなた様にお会い出来ることを楽しみに全力で準備します。




ぼ・や・き

過去20年以上12月はイベントを入れずに
高田酒店をただ一筋に集中してやってきたのに・・・・
今年は集中が時々切れそう・・・
どうか高田酒店のお客様。
やさしいまなざしでお願い致します。