あわじし招きシチュー

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。




「あわじし招きシチュー」



もう12月も1週間が過ぎてしまいました。
ホントっ!全力疾走の1年で〜〜〜〜〜す!
今はラストスパークで3段飛び!ふらふらで〜す!



12月10日(土)は「ひがしうらマルシェ」へ行こう!!


そうすると


「ウエスティンホテル淡路島」日本料理「あわみ」弓木野料理長の



「あわじし招きシチュー」 が無料で食べれるんですよ〜〜〜



淡路の地元でとれとれ旬の野菜

淡路島牛乳

浦の海でととれの桜鯛、イカ、エビなどふんだんに入ってますっ!



  




お言葉に甘えて試食に参上しました。



一同揃って”旨〜〜〜〜い!!”



千年一酒造の酒粕も入っていますっ!


コクがあって、旨味もたっぷり、うま〜〜い!


待ってま〜〜〜す!


この土曜日に猫美術館のある道の駅
東浦ターミナルパークへ来て食べてくださ〜〜〜い!!



さらに



この道の駅の特徴の1つで
「写メラリー」ってあるんですよ。



この道の駅には8匹の猫が徘徊しています。
それを見事に携帯で写メールして下さると
豪華賞品が大当たりします。(空くじなしです。)





  

  

  


ご家族みんなでお昼御飯をお楽しみ下さ〜い。