いつも心に感謝の花咲かせています

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




いつも心に感謝の花咲かせています。




12月3日に高田酒店よりダイレクトメールを出しましたっ!

「待ってたよっ!」とばかりに
早速、ご来店頂き、またご注文のお電話、FAXをたくさん頂きました。
胸がキュン〜とうれしさで溢れます!!




本当にありがとうございます!!




当店の人気「ベスト10」を次回のブログで発表しますね。



今日は
先日のひがしうらマルシェへご参加のお客様、各関係者の皆様に感謝です。






長蛇の列は
エスティンホテル淡路島「あわみ」
弓木野料理長の「淡路島お招きシチュー」なんですっ!
200食完食。
実を言うと淡路市鈴木課長さんの発案なんですよ。








フローラルさんの「お楽しみ餅つき大会」一足早い餅つきで大人気!!









淡路島ならではの「とれとれ魚の競り市」ご覧の通りあっ〜〜っとっ! 完売でした!












準備中。                   美味しく焼講習会が始まります!!




「ひがしうらマルシェ」は初めての試みでした。
今後も続けて行きたいと思っています。
大通りに面していなく路地裏で密かに美味しいモノを作っている方多くいらっしゃいます。
「道の駅」へ来られる方々と出会える場にしたいですね。
淡路島の魅力を伝えたいですね。
どうぞお力をお貸し下さい。







神戸新聞社さんに事前紹介をお頼みしました。
彼は淡路市商工会の職員で
「あわじ文化村」協議会をサポートして下さっています。

いつもお疲れ様です。ありがとうございます。