第2回「猫美術館のある道の駅」祭り雨天を晴れに〜

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



第2回「猫美術館のある道の駅」祭り雨天を晴れに〜


正直朝まで眠れませんでした
やる気が雨を止めた?


 


第2代目「道の駅」駅長は

安藤動物病院の「リーリー」ちゃんを任命しました。



 



大餅つき大会と

「フローラル」の具だくさん鍋の大判振る舞い!!



 



淡路島の天草。

磯の香りがプンプンの「ところてん」大判振る舞い



 



大人気のさとちゃんの「たこめし」大判振る舞い



 



当道の駅限定「ねこサイダー」早飲み大会。豪華賞品付



  



「やま高」によるたこ姿焼体験   吹き戻し製作体験



 



物産館2Fでは陶芸教室が開かれ

多田先生孤軍奮闘していました。がんばる〜ぅ!


  


ここから村皆様による祝たいこ   タップダンス


  


たまねぎ娘のダンス      イマジン神戸の風


  


あの有名なトリコさん出店   

  あわじん・あわ姫赤ちゃんが生まれるそうです!




お忙しい公務の中お越し下さった門市長様 
うれしくなっておもわずご紹介しています。
市長曰く。淡路市のこの日の行事はすべて決行していて
ナイスファイトと褒めていただきました。



  


  



  


地面のコンデションが悪く迫力満点の4畳半はあきらめ、

スタンド描きになりました。


道の駅まつりの関係者の皆様、ご参加頂けました出店者の皆様、
そして何よりお越し下さったお客様本当にありがとうございまた。
来年も出来るようにみんなで心を合わせてがんばっていきます。
ありがとう!!