日本酒の恋しい季節がやってまりましたね

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



日本酒の恋しい季節がやってまりましたね

今年もやります。




大人気

第8回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」




全国の銘酒蔵10社
右手に自慢の酒・左手に郷土自慢の肴をもって淡路島に上陸!!

山形県「大山」
宮城県一ノ蔵
宮城県浦霞
新潟県「越の誉」
長野県「信濃錦」
三重県「若戎」
淡路島「千年一」
淡路島「都美人」
岡山県「嘉美心」
高知県「司牡丹」


いずれも飛ぶ鳥落とす勢いの銘酒蔵で
日本酒業界のプリンスなので〜す



さらに今年は
あの有名な「鼓や」の創作料理でおもてなししま〜す!!



さらにさらに(息子が)
日本酒でカクテルをおつくりして、あなた様の新境地を開いて頂きます。



これから毎日各お蔵の紹介をしてまいります。

さとちゃんのブログから目がはなせな〜〜〜い!(笑)

あなたが見て下さるとおもって毎日かいていきますよ〜〜〜〜〜っ!