創作料理で有名な「鼓や」さんがおもてなし

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



創作料理で有名な「鼓や」さんがおもてなし



11月11日(日)は美味しいお酒が楽しめるだけではなく
美味しい料理も食べられま〜すっ!


本日、打ち合わせに行ってきました。


  

                         ご主人


 

3人で行ったの。お昼のランチを食べました。

今、人気の「しらす丼」「牛丼」「刺身」どれも定食になっていて1500円〜です。



しかし嬉しいですよね。こう言う料理屋さんは夜だけが多いけど・・・

当日のメニューはへぇ〜とビックリなんですよ。お楽しみにね。


さて去年様子はこんなでした。

http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20111101


まだ少し余裕がありますっ!


2,500円で1万円は楽しめま〜すっ!
見逃さないでね。