我が家の庭はクリスマスローズで華やいでいます

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



我が家の庭はクリスマスローズで華やいでいます。



クリスマスローズを手掛けて10年になります。
こう見えてもガーディナーなんですよ。
ご近所の皆さんと一足早いオープンガーデンをします。
今の時期木の幹に触れるとドクドク鼓動が聞こえてくるようですね。
枝を透かせれば血潮が流れているようですね。
私。芽時・枯れ時が変になります。



  

  

  

  


一番お花の少ない時期に恥ずかしげに下を向いて

春の訪れを告げます。だから好きなんです。




  

 
 
 

  

  

  


家族の中心いた”ラブ”
4年前に14歳と4ヵ月で亡くなりました。
お庭にはアジサイの花が満開でした。


 ]