兵庫県下道の駅名産品総選挙で「たこ姿焼」が堂々の1位

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。

大変ご無沙汰いたしました。元気に生きています(笑)




兵庫県下道の駅名産品総選挙で

「たこ姿焼」が堂々の1位









すっかり忘れていたら、読売新聞記者さんから伝えられて
びっくり!!

今から読売新聞の取材を受けます。


兵庫県下道の駅名産品総選挙結果発表がありました。

2013/12/7/〜2014/1/13まで行われました。



堂々の1位を獲得しました。


丹波黒豆ソフト、但馬牛の蒸しまん、」
伊勢神宮へ献上しているお米など強豪ぞろいなのに
信じられへんわ〜





詳しくはここです!

http://www.nicopaclub.jp/questionnaire_result/index.html



投票して下さったお方のコメントです。



○ 淡路に行ったときにおいしそうだなと思いましたが、長い列ができており、
  時間もあまりなかったので買わずに帰りましたが、
  次に訪れた時はぜひ食べてみたいと改めて思いました。


○ 目の前で焼いてもらい、食べやすい大きさにきってもらって食べました。
  タコそのものの風味があり、たこ好きにはたまらないです。
  お酒のあてにも合うと思います。


○ 淡路に行った時はたこせんべいを買っていますが、
  こんな姿焼きはまだ買ったことがないので、
  期待を込めて1票!次行った時は買いたいです♪
  私がいつも道の駅で買う商品は
  エントリーされていなかったので食べたい物を投票しました。