ありがとう室津小学校140年の歴史室津盆踊り大会

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


生きています。
またまた止まっちゃて申し訳ありません。

今流行のFBは割と豆にやっています。

私の住んでいる室津
48年ぶりに盆踊り大会を復活させたの




ありがとう室津小学校140年の歴史室津盆踊り大会



室津小学校140年間人材を全世界に輩出してきました。

6時だよ全員集合!(大同窓会だょ)〜〜〜と
みんな帰省してくる8月13日に行ないました。



商工会と婦人会で頑張りました。
このイベントはたくさん沢山神経を使いましたが
大成功でしたよ。


様子写真をアップしますね


室津小学校全員34名で、
子供ソーラン節を踊ってくれました。
先生方ありがとうございます。



北淡町小唄を子供も大人も一緒に踊りました。



女子プロ野球ディオーネ」の皆さんです。





懐かしの写真上映会も大好評でした。




淡路葵連が応援に駆け付け盛り上げてくれました。
全員参加で踊りまくりました



出店も地元商店の方々が盛り上げてくださいました。